名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ランニング学会②

イメージ 1

いやはや、すごい学会です。

なんてったって、参加者をオールアウトさせるのですから・・・。

1200mで最大心拍数をだすとうものですが、
1000mたぶん2分50秒くらいで通過しているはずです。
3分23秒。こんなに速く走ったの、7年ぶりくらい・・。

最大心拍数は220-34で出したのとまったくの同値。
年齢感じました・・・。
それと、あの気持ち悪さと酸欠は、こういう練習をしなさ過ぎている
体の正直な反応です。
少しは、全力で走ることも入れないと・・。

2日間、大変いい講習会でした。
ちょっと、ランニング学会、はまりました。
あと、このテキストは、最高です。
ラソンやる人は、絶対買った方がいいです。