名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

/// 回帰

イメージ 1

10月からはいていたナイキのJogシューズが終わってしまったので、
また、新しいJogシューズを求めて靴屋に・・・。

前回のナイキは、久々のナイキでしたが、
決め手となったのはクッション性。
特に、前足部の、それ。

でも、ナイキは、自分の足に、なんとなくしっくりこないんですよね。
足が靴の中で暴れる、っていうか・・・。
クッション性は問題なしでしたが、
やはりフィット感、履き心地って、
意外と大事・・・。

そこで、今回、
定番の「黒い三連星」、
じゃなくて、「三本線」に回帰・・・。

ナイキの前まで、2足連続ではいていたアディゼロMANAに、
新色が登場。
正直、MANAの「ジャイアンツカラー」は、
ちょっと、自分的に違う、って感じだったので(かげゆうさん、すみません)
その色だけが問題でした。

しかし、今回、ついに待望の「ブルー」が登場。
これで、心置きなく、
MANAを「所沢」で、堂々とはけます・・・。
もちろん、西武ドームでも・・。