名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  21

結果的に昨日の休養は大正解でした。

ほぼ、完治といってもいいです。

満を持して、多摩湖を走りました。

序盤から抑えようと思いましたが、
疲れがない分、どうしてもペースが上がり気味で、
前半の上りコースからキロ5分30秒を切りました。

しかし、その筋力に呼吸器系が付いていけず、
結局最後まで、呼吸が苦しかったです。

それでも、後半の下りでは4分30秒台まであがり、
足の筋力の戻り具合が、確認できました。

この間、最後まで足の痛みなし。

明日も、同じ練習をして痛みがなければ、
本当に、大丈夫でしょう。

それにしても、この多摩湖のコース、
体力がない状態で挑むとわかりますが、
相当ハードなコースです。

ここを、20km、30kmと
当たり前のようにやっていたのは、
体力が付いていた証拠でしょう。

また、明日、挑戦します。

「TOKYO」まで、あと71日。
トータル走行距離、58km