名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  20

昨日の練習による悪化はなく、
逆に良くなっているほどで、
今日は、走りたくて仕方がないほどでした。

しかし、あえて、今日は、休みました。

明日からの3日間(ある理由で3連休)、
いよいよ多摩湖へ練習の場を移すからです。

10月中旬に走って以来の、多摩湖練。

この3日間は小回り8.3kmにとどめる予定ですが、
負荷的には10kmに相当するコースなので、
正直、これまでの軽いジョグとは
わけがちがうと考えています。

足の状態としては、自分ではもうOKだと思っています。

あとは、実際にそれに見合った練習をしても
大丈夫かというところです。

その意味で、この3日間は今後の練習を左右する
とても重要な3日間となるでしょう。

ただの練習なのに、明日は試合でもあるかのような
緊張感です。

「TOKYO」まで、あと72日。
トータル走行距離、50km