名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  19

今日は時間の関係で、近所Jに戻しました。

この近所Jは、1周1kmで、
キロ当たりのペースがもろに分かってしまうので、
ついついペースが上がり気味です。

当然調子はいいので、ヤバイなあと
おもいながらも、キロ4分30秒まで上げてしまいました。

しかし、勘違いではないと思うのですが、
あきらかに足の状態はいいと思います。

最後に走った高島平の時は、
初めから着地を無理していましたし、
10kmすぎから足底も張ってきていました。

今回は、ペースを上げても、そういう張りは
まったくありません。
いわんや、痛み おやです。

明日も6km走って様子を見、
土日は、少し距離を延ばそうと思いますが・・・。

「TOKYO」まで、あと73日。
トータル走行距離、56km