名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  18

今日はこれまでで、平均スピードが最も上がりました。

正直、どこまで上げても大丈夫か、
ということも確認したかったのですが、
最後の下りを飛ばしたところで、
一瞬痛みがでました。

この痛みは、先々週、2kmに
延ばした時の2km手前で出た痛みでした。

あの時よりも、過酷な条件で、
同じ痛みが出たので、よくはなっている感じです。
ただ、キロ4を切って5km以上走るのは、
やめた方がいい感じです。

ところで、昨日風呂に入る前に鏡を見て、
焦りました。

上半身が、でかくなりました。

さすがに、ここ2ヶ月こんな練習では、
いくら食事を制限しても、脂肪はついてくるということでしょう。

まあ、今は足を治すのが先決ですが・・・。

「TOKYO」まで、あと74日。
トータル走行距離、50km