名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

まだだ、まだ終わらんよ

イメージ 1

イメージ 2


去年もこのデータを載せ、
もしかすると、彼らに火をつけてしまったか・・。

ついに「1ゲーム差」まで詰め寄られました。
相手は2チーム入賞がデフォルトですから、
一気に詰まりますね。
こういう時は、経済大とかに出てもらって、
入賞枠を食ってもらうしかないか・・・。

新コースとなり、来年で10年目。
過去の記録を紐解くと、
我々のコースベストは2016年の1時間37分21秒。
これとて相当な記録ですが、この年は4位です。

1位と最も詰まったのが、
2012年大会。
黒皇帝さんを要し、1位JPグループまであと1分04秒というところまで迫りました。

間違いなく言えるのは、
自衛隊さんが出る年は、35分を切らなければ優勝はない、
ということ。
2014年の1時間31分23秒を出したのはコモディイイダ。
その後、ニューイヤー駅伝出場まであと一歩のところまで来ています。
そして、2015年脅威の大会記録1時間30分30秒は、
その年にニューイヤー駅伝出場を決める滝ヶ原。
我々が目指してきたところは、想像以上に高い頂でした。

しかし、それでも去年のように3位に入る年もあるわけで、
まだまだ諦める必要はまったくありません。

なんといっても入賞回数9回は、
多摩湖30年の歴史で唯一無二の存在ですから(いまのところ)。