名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

驚愕の区間新

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

蓋を開ければ、予想通り。
1レースで一人か二人だった22分台が、
今年は4人(森永の1区は、出走前「区間記録ねらえよ」って言われていたけど、本当にすごい人だった)。
しかも、そのうち一人は、正真正銘の区間記録樹立。
自衛隊6チーム参加で、とんでも駅伝と化しました。
本気で潰しにかかってますね、これ。

しかし、ベストメンバーで組んでないだけに(分散させている)、
4人が23分台でなくても3位には入れる計算。
数年前の我々が、37分台であったことを考えると、
うちらも結構強いよね。

仮に、4人とも25分台でも8位には入れそうです。
今年が異常だったことを考えると、
5位以内は、今後もまだいけるんじゃないかと。


にしても、あのコースで「夢の21分台」も、
時間の問題だわ。


調べていたら、もしかしたら、
あつさんは、このコースの自己ベストだったんじゃないですか?
だとしたらすごいです。