名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

残り2週間

この6日間で10kmを5回走り、
怪我の具合が悪化していないので、
なんとか残り2週間で、
そこそこの走りはできる体にはなりそうな目処は立ちました。

ただし、
「そこそこの走り」というのが、
例えば、キロ3分20秒とか、そういうのではなく、
あくまで、ジョグよりも速いペースで、という程度です。

最終オーダーは、
今週末くらいに発表しようと思いますが、
いまのところ、AngelさんとBたん。さん以外のメンバーで、
2チーム組もうと思っています。

ただ、その時点で、
やはり出走は厳しそうだ、
あるいは、出れるかもしれない、
といった変更があれば、
書き込んでください。
多摩湖はゆるいので、
当日までエントリー変更可です。