名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

10km×3

一進一退、
よくなってるんだか悪くなってるんだか、
よくわからないうちに、
3日間10kmを通せました。

しかし、昨日から今日にかけては、
これまでの数ヶ月の中ではもっとも痛みが引き、
歩くときに踵をついても、
足裏に腫れ物の存在を感じない状態に。
鈍痛が抜けて、足が軽い、
とは、まさにこのこと。

これまでは、ジョグをすると、
一時的に痛みが増し、
それが引いて、また次の日ジョグ、
というのを繰り返し、
ずっと同じ痛みが続いていましたが、
この3日間で、初めて、
よくなっていく実感を持てました。


せっかくここまでよくなったので、
とりあえず、スピード練習はしばらくは様子見します。
多摩湖も多分、ペース走。