名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ヤクタターズ、再び

イメージ 1

毎年恒例の忘年練習会。

ここ数年、練習するのは、
あつさん、凸さん、私、ニュータイプさん、
くらいだったメンバーが、
今年は、一気に6名に(ぶんちゃんを入れれば7名)。

やださん、阪神さんも、
今日を活動再開の記念すべき第一歩として位置付け、
数年ぶりの学大練習会が実現しました。

メニューは、
会長のCJ3に合わせていただき、
キャンパスを3周走った後、
あつさん、凸さん、ニュータイプさんは小金井へ。
スタートは、6名でキャンパスジョグをしたので、
当時の記憶がよみがえりましたね。
20数年前は、
こんなことが日常でした。

体はどんどん歳を重ねていくのに、
ここを走ると、
なんだかまだまだ全盛期の実力で走れそうな気がしてしまうのは、
体が覚えている記憶のせいでしょう。


調子に乗って、
キロ5分30秒くらいまで上げて、
3kmを走ってしまいましたが、
足の方は問題なく、一安心。

凸さん、あつさん、
今年も遠くからありがとうございました。
阪神さん、
久しぶりに走る姿が見れて、よかったです。
やださん、ニュータイプさん、
やっぱり、みんなで走るのは楽しいです。
無理せず、マイペースで戻してください。


次は、奥むさしです。
どうなってしまうのか、戦力未知数ですが、
おそらく現ユニで走る最後の駅伝になると思いますので、
なんとか襷を繋ぎたいです。