名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

緊急告知

イメージ 1

昨日のつくばで、
ふくしさんの奥様から、
「ヤクタターズのユニフォームは、新しくしないのですか?
   ここで新しくすると、モチベーションも上がると思うのですが」
と。

まったくの、その通り。

以前、やりかけて中座していた新ユニ計画。
みよこさんからもご指摘を受け、
背中を押されました。

思えば、現ユニフォームは、
記憶が正しければ、10年以上モデルチェンジしていませんね。
この、独特のカラーリングは、
とにかく目立つんです。
駅伝で待っていると、一発でわかります。

ということで、
数年前に告知した、このデザインで、いかがでしょうか。
カラーリング的には、「オリジナル」にかなり忠実にしたつもりです。

ただ、やはり値は張ります。
上下で1万2千くらいはいっちゃいます。
みよこさん曰く「それくらなら、全然平気ですよ」
とのことなので、
みなさんよろしければ、これでいこうと思いますが。

ちなみに、購入希望とったわけではないですが、
以下の枚数でいいでしょうか?

Bたん。さん
Angelさん
ふくしさん
会長
やださん家で1着
凸さん
あつさん

計8着で。

もし、◯◯さんの分も買ったほうがいい、
という方がいらっしゃったら、
ご推薦ください。