名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

つくばでマラソン

今年度はエントリーせず、
応援にまわったつくばマラソン
昨年のペースメーカー参戦から、
結局一年間、フルを走ることはなかったです。

待っている時間で、
Angelさんに教えてもらった、
クロカンコースでインターバルを敢行。
若干の上りと直角カーブ、
柔らかい路面で、だいぶペースは落ちますが、
一本目は3分15秒。
二本目は3分24秒。
連休前から引いていた風邪の影響で、
足がすぐに止まりました。
3分一桁は行けそうですが、
この風邪がどこまで治るか。


今日走った皆さん、
お疲れ様でした。

あつさんは、ペースメーカーなしでも2分台とは、
確実に地力が付いてきましたね。
奥むさしが楽しみです。

ふくしさんは、毎年3時間10分切りの脅威の安定感。
見習わないとです。

Angelさんは、
足の痛みをおしての出場、
終盤持ちこたえての4時間切りは、
かなりの収穫だったのではないでしょうか。

かおるさんは今年も10km。
このままいくと、もしかしたら、
多摩湖出走も、あるかもしれません。


みなさん、次は奥むさしです。
よろしくお願いします。