名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

忘れ物を取りに行く

トレラン後、12日間完全休養。
足底腱膜炎からくる踵痛が、
かなり進行していて、
この12日間でも、全く不安がないというところまでは、快復せず。
とはいえ、どうしても避けられない駅伝が12月にはあり、
1ヶ月を切るとかなり厳しくなるので、
今日からひとまず再開。
悪化しないことを祈るばかりです。


さて、今年も駅伝エントリーがやってきました。

1月の奥むさしでは、初の途中棄権を喫し、
タスキが途切れました。
今年度も、かなり厳しいメンバー状況ですが、
なんとしても、昨年のリベンジを果たしたいところです。
「出走許可」が出ないことには始まりませんが、
一応、以下のようにエントリーしました。

1区 Bたん。さん

2区 会長
 
3区 ふくしさん

4区 あつさん

5区 Angelさん

6区 凸さん

出走許可が出た時点では、まだ入れ替え可能なので、
その時点でもう一度ベストの布陣を考えようと思います。
狙いはただ一つ、
繰り上げ阻止です。


続いて、多摩湖のエントリーも済ませました。
こちらもギリギリですが、
万が一の時は、全中さんにもオファーしたいと思います。

Aチーム

1区  会長

2区  Bたん。さん

3区  赤い彗星さん

4区  あつさん


Bチーム

1区  ふくしさん

2区  Angelさん

3区  凸さん

4区  学連選抜さん


昨年、奇跡の3位入賞を果たしたヤクタターズですので、
今年はどんな戦力でも、上を狙っていこうと思います。