名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

それでも多摩湖はやってくる

むしろ、今まで、
こんな年がなかったということがおかしかったのですが、
メンバーが、ほぼ全滅状態で出場する多摩湖駅伝です。

なにか、
今までの20余年のツケが一気にきたような、
あるいは、
全員が底状態で迎えることが、
かえってラッキーだった、といえなくもないような、
とにかく、ポジティブな要素が何もない、
そんな状態で迎えることになりそうな、
今年の多摩湖駅伝です。


もはや、AもBもさほど関係ありませんが、
一応、こんな構想で考えています。


Aチーム

1区 元全中ランナーさん(仮名)

2区 会長

3区 赤い彗星さん

4区 あつさん

1区の方は、知り合いの元800m全中選手です。
彼とて、万全ではないので、全開走行は難しいです。
2区の私も、キロ4で行く予定。
彗星さんも、怪我明けですし。
あつさんも、疲れ、ありますしね。
Bたん。さんは、あえて、脚を万全にするために、
メンバーには入れませんでした。


Bチーム

1区 ふくしさん

2区 Angelさん

3区 凸さん

4区 どうしよう

なんか、Bの方が強くないか?
凸さんは、
奥むさしにつづいて、
タスキを誰にも渡せない人、になってしまう可能性大です。
すみません。


今回ほど、
チーム名のまんまなチーム状態も初めてですね。