名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

再生には時間がかかる

中途半端にやっていても、
かならず悪化するのが肉離れなので、
県駅伝後、しばらく休んでいました。

ふくらはぎに力を入れると、
かなり痛む時期があったので、
微細な断裂はあったと思いますが、
ここでようやく、繋がってきて、
ある程度の筋力を発揮できるようになりました。

ただ、繋がってきた感覚があっても、
その組織が完全に再生され、
全開走行に耐えられる程度に戻るには、
さらに数週間以上要するはずなので、
当然ことながら、深谷は回避。

そして、多摩湖については、
7割程度の力で走れればいい、くらいの気持ちで臨もうと思います。


心づもりとしては、
4月に入って本格再開を目指す、
というくらいのペースで進めていこうと思います。