名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

当日の予定

数日ずれていたら、
大変なことになっていましたが、
なんとか週末はいけそうですね。


今回は、4区終了、ということで、
実は、付き添い問題が勃発していましたが、
全ての区間、ご家族の方にしていただけることになりました。
よろしくお願いいたします。

また、4区の凸さんは、通常の5区のところで終わるわけですが、
そこには、あつさんとみよこさんがいますので、
3人で帰って来てもらうことになりますね。

さらに、あつさんにはお手数ですが、
ゴールしたあと、
5区のコール時に、棄権の連絡をしてもらえたらと思います。
放置して、何度も大声で「ヤクタターズ!ヤクタターズの5区の選手はいないのか!」
とか怒鳴られたくないですしね。
6区の棄権連絡は、私がしておきます。


今回は、いろいろとイレギュラーな対応を迫られると思いますが、
なんとか4区までヤクタの底力を見せてやりましょう。


当日は、
いつもの通り、
東飯能駅前7時30分集合です。