名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

4区まで

いろいろ検討してきましたが、
今年の奥むさしは、
4区終了、を提案したいと思います。


どうしても6人目が揃わずに、
かといって、影武者を使うわけにもいかず、
メンバー足りないなぁと思っていたところで、
Angelさんも、出走できない状況という連絡。

今年はもう、なにかと、
メンバーの状態が駅伝を出られる状態ではなかったと判断。


そこで、皆さんに提案です。

個人的には、出場したい気持ちがあります。
ただ、基本、私以外は全員遠方からの参加です。
そう考えた時に、
途中棄権を前提で駅伝を走ることを、
どうするか、というところです。


一応、走順は、

1区 会長

2区 あつさん

3区 ふくしさん

4区 凸さん

ここで終了です。

あとは、ゴール地点で、同窓会。

過去、奥むさしの途中棄権は例がありませんが、
今回は、仕方ないかなと思います。


あつさん、凸さん、
いかがしましょう?