名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

力尽く

5月からレースを織り交ぜながら、
閾値走を中心に練習を継続してきましたが、
ついに疲労が一線を越えました。

もうこうなると、休むしかありません。

富士登山が終わって、
さすがにきついな~、と思いながらも、
合宿ではペースを上げ、
そのあとも高頻度で閾値走を入れてきましたが、
先週あたりから、久しぶりに朝が起きれなくなりました。
走ることだけでなく、
生活全てにおいて億劫な感じが出てしまったので、
ここは潔く撤退です。

せっかく涼しい夏で、
しかも時間のある中なので、
こうしてだらだら過ごすのももったいない気もしますが、
逆にお盆休みでちょうど良かったと思い、
今週から来週にかけて、しっかり休養しようと思います。