名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ちーがーうーだーろー、ちがうだろ!

川内さんにアドバイスもらうとか、
もう、本当にわけわからん、です。
川内さんの言ってることの意味を、
全くわかってないんですね。

川内さんは、自分のライフスタイルやランナーとしての特性から、
どうしたら強くなるかを自分で色々と考えて、
その中で、トレランを入れたり100km走ったり、月に2回フルを入れたり、
メニューを考えてるんですよね。

そうやって構築してきたトレーニング理論を、
他の人に適用しようとしたって、無理でしょ、という話。

ていうか、どうしたらいいかわからないから、
川内くんに聞く、って、
陸連って、そんなレベルなの、という感じです。


身近な市民ランナーの人たちの方が、
全然、勉強してますよ。
英語の論文読み漁っているし、
どんどん新しい理論、取り入れてるし。

陸連の人たちも、もっと足と頭を使って、
学びましょう。
いい実践している人たち、国内にもいますし、
頭下げてオレゴンプロジェクトまで行ってもいいんだし。


世紀の大一番で、世界に披露した秘策が「忍者走り」とか・・。


久しぶりに、毒吐きました。