名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

この走りだ

久々の20km。
多摩湖が終わって、約1ヶ月。
やっと脚に力が戻り、
軽快な走りができるようになってきました。

そうだった、この感覚だった。

そんなことを考えながら、多摩湖を一周回って帰ってきました。


5月は、ダニエルズ練で言うところのフェーズ1を、
一からやり直す予定です。
ちょくちょくスピード練も入れないと、
どんどんスピードが衰えていくので、
それも並行してですが、
ラソンペースをもう一段階上げるためには、
まずは下地づくりが重要な気がします。


体が疲れていると、
なんとなく気持ちも沈みがちでしたが、
ようやくここへきて、元気が戻ってきました。