名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

奪還なるか

イメージ 1

鴻巣から朗報がありましたので、
ちょっと、Aチームの順位予想を。

まあ、同じチームが出るとは限りませんが、
いずれにしても入賞ラインは、このあたりだろうと、
目星をつけ。


1区
ここは、5000mのタイムから考えれば、
22分台も十分狙える状況。
なので、一応、23分00秒

2区
ラソン疲れがあるとはいえ、
やってもらわねばなりませんから、
去年と同様の、24分00秒

3区
ここも、昨年同様のタイムで走れるとして、
24分00秒

4区
こちらも、昨年同様のタイムで考え、
25分50秒


これで、1時間36分50秒

十分速いですが、3位まであと15秒足りません。
正直、この15秒はでかいですね。
2区以降で5秒ずつです。

昨年より遅く走ると、その時点でアウトです。

40過ぎのおっさん達には、
かなり厳しい現実ですね・・。