名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

事実上、ヤクタ新

昨日、過去の資料を洗い出してみたところ、
やはり今年のタイムは、事実上の奥むさしヤクタ新記録でした。

数年前の2時間11分台は、赤い彗星さんに加え、
シャア大佐さんが走っていましたので、
これは参考記録
そのほか、影武者出場などでもこのタイムを上回ることができず、
今回がいかに好記録だったか、あらためて実感しました。


個人的な走りに関しては、
今年ほど呼吸の苦しさがうらめしかったこともなく、
脚はまだまだ動かせただけに、
もう少し速いペースでのインターバルを継続して、
最大酸素摂取量を戻していけば、まだ10秒単位で縮めることができそうに思いました。

Bたん。さんも万全でない状態でしたし、
ニュータイプさんは伸び盛り、
長老さんたちはまだまだ戻せそうですし、
あつさんも状態は上向き。
そんなことを考えると、
Angelさんの「2時間9分台」も夢ではないかもしれません。


そういう意味では、
3月の多摩湖では、その片鱗を見せておきたいところです。