名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

新たな挑戦

2017年が始まりました。

昨年は、色々と挑戦した年でしたが、
思ったよりも結果が伴わず、
消化不良に終わった一年でした。


昨年までで、だいぶポイント練を、
定期的に入れられるようになり、
もう一段階力を引き上げる準備ができたと思います。

そして、最後の12月には、
長年やろうとしてもやれなかったペース走を、
かなり安定的にこなすことができるようになりました。
今年は、一定期間ペース走を取り入れて、
もう一度サブ40に挑戦したいと思います。



ふくらはぎの状態があまり良くなく、
ジョグでも悪化するレベルなので、
少し休養を入れようと思います。

三大駅伝と東京を考えると、
いまのうちに確実に不安材料を潰しておこうと思います。