名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

あつさん、強し

今年の忘年会も、あつさんに参加いただき、
一緒に走ることができました。


メニューは、こちらの都合で、ロングジョグ。
久しぶりに学大スタートで、小金井ジョグへ行きました。

2周回って帰って来て、キャンパスを3周で20km。

20年経っても、同じメンバーでこのメニューができるとは、
学生時代は、到底考えられませんでした。
本当に、ありがたいことです。

えびすでは、短い時間でしたが、
色々な話ができて良かったです。


それにしても、あつさんの走りは変わりました。
確実に脚ができてきましたね。
奥むさしは、もしかするとチームのコースベストがでるかもしれません。

みなさん、全国各地で地道に続けているヤクタターズは、
本当にすごいと思いました。


今年も、ありがたいことに、無事忘年練習会を開くことができました。

色々ありましたが、総じて良い年だったと思います。