名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

当選、及びオーダー決定

イメージ 1

奥むさし駅伝、無事通過しました。
本日振込も行い、出場決定です。


さて、オーダーですが、
今回は色々と悩みましたが、
次のように考えてみました。
不都合があれば言ってください。


1区 ニュータイプさん

2区 会長

3区 ふくしさん

4区 Angelさん

5区 あつさん

6区 Bたん。さん

です。

凸さんは、故障明けということになるでしょうから、
ここは無理せず、多摩湖に照準を合わせたほうがいいかなと思いました。


今回は、久々にAngelさんが出走します。
繰り上げを恐れず、思い切ってタイム狙いのオーダーを組みました。
2区とアンカーは迷いましたが、
Bたん。さんの5kmはもったいない気がしまして、
久々にアンカーをお願いしたいと思います。


凸さんが病み上がりですし、学連選抜さんにはプライベートを優先してもらいたので、
今回は意外とサブがいなくなりました。
みなさん、怪我や風邪には十分気をつけて当日を迎えましょう。



なお、今年も12月30日に忘年練習会を予定しています。
スピード練をやりたい人がいれば、一緒にやるチャンスですので、
ぜひご参加ください。
もちろん、夜の部からでも大歓迎です。