名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

守りに入るか、攻めに転じるか

奥むさしエントリー、今年もやってきました。

ここへきて、ヤクタターズはなぜか戦力が増し、
色々とオーダーを悩んでいるところです。
(って、まだ出場許可は下りてませんが・・・)


すみません、勝手にニュータイプさんは入れてしまいました。

まずは、守りのオーダーです。

1区 ニュータイプさん

2区 Bたん。さん

3区 Angelさん、ふくしさん、凸さん、あつさん、学連選抜さんの中で走れる人から

4区 同上

5区 名誉会長

6区 3、4区と同じ

このオーダーは、ズバリ繰り上げ防止オーダー、
守りのオーダーです。


しかし、昨年の記録を見ると、第5中継所通過は1時間40分ちょうどで、
まだ10分ほど余裕がありました。


そこで、順位を狙う攻めのオーダーも考えました。

1区 ニュータープさん

2区 Bたん。さん

3区 プラン,汎韻

4区 プラン,汎韻

5区 プラン,汎韻

6区 名誉会長


もちろん、ここに彗星さんが入ってもらっても構いませんが、
例年通りであれば、多摩湖に注力してください。


いずれにしても、今回は久々にレギュラー争いが熾烈ですね。
個別にも確認しますが、近況報告、区間希望などありましたら、
書き込みお願いします。