名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ダメ押し

先週でもう今月は終わりにしようと思っていましたが、
今日は練習会だったので、
今日まで頑張ってしまいました。

とはいえ、閾値走が12分しかできないほど、
もう完全に疲労は限界で、
ジョグもキロ5を切れず、トータル26kmで終了でした。


さすがに、もうこれでは練習になりませんので、
8月いっぱいはジョグを続け、
9月から1週間ほど完全休養期間に入ります。

前回は7月の第1週に入れていたので、
やはり、強い練習を継続できるのは2ヶ月弱ということになりますね。

9月以降、一度も休養を入れないと、
一番悪い状態で11月を迎えてしまいますので、
10月に、もう一度完全休養期間を入れたいと思います。