名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

15kmジョグ、からの・・・

今日は、県庁の人たちと平日インターバルの日。

でも、開始時間までかなり時間があったので、
何を思ったか、それまでの時間にジョグをすることにしました。

本当にゆっくりと、だらだら走っているうちに、
結局15kmくらい。


その後合流し、設定タイム1kmを3分で、3本。

1本目は、中距離専門の人に引っ張ってもらい、
脚が動かないながらも3分02秒。

久しぶりだったので、呼吸がいっぱいいっぱいでしたが、
脚はなんとかなりそうだったので、そのまま2本目。

同じく中距離力に頼りきり、ラストスパート合戦も加わり、
3分00秒。

もう無理かな、と思いましたが、複数人でやれるチャンスもそうそうないと思い、
気持ちを切らさず3本目。

途中まで引っ張ってもらいましたが、
500mあたりで前に出て、そのままラストまで追い込み、
3分01秒。

3本のトータルではベストです。

やはり、誰かに引っ張ってもらうと、
スピードの維持は格段に楽ですね。
ひとりインターバルはしんどいです。



それにしても、航空公園にはポケモンがいっぱいいるんですね。