名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

折り返し

今年も半分が終わりました。

1月1日から、練習を再開し、
1kmずつ距離を増やしていきました。
1月はリハビリ月間になりましたが、なんとか奥むさしには間に合い、
スピード練習も入れられるようになりました。

その後、練習も試合も順調にこなし、
長野は残念な結果でしたが、
怪我による1ヶ月のブランクを経た割には、
昨年比での伸びしろを体感することはできました。

5月、6月は、おおむね想定していた練習がこなせました。
ただ、閾値走の距離がまだ足りていないので、
休養を挟んで再開後は、
もう少し長めの距離を踏めればと思います。

追い込めるのは9月まで。
10月は調整練習です。

4ヶ月はあっという間ですね。