名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

深谷発ー東京行き

あまり調子に乗るのは好きではないんですが、
今日だけは、許してください。


準エリキターーーーーーーーーー!!




最後のセッションが終わり、携帯を見ると、
048で始まる意味深な着信アリ

直感的に、「来たか!」と悟り、
すぐにかけ直すと、案の定。


結果的に、深谷の結果が採用基準を通過し、
東京2017へのエントリー権をいただきました。
深谷は、枠が多いのが助かりました。

これで、順調に行けば5年ぶりの東京になります。
そして、新コースの第1回目。
ここで狙わずいつ狙うか、というほど完璧な条件です。
もちろん、さいたまで突破してしまえばそれに越したことはないですが、
1シーズンにもう一度好条件のチャンスがあるのは気持ちが楽です。



って、10800円振り込め、っていうアレじゃないよね、これ。