名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

これは、まずい・・・

疲れが一気に出ました。

ここまでの疲れは、今年に入って一番です。
というより、こうなる前に練習量を調整してきたのですが、
やっぱり、トレランが効きました。


今日は、試合前に軽く閾値走をやろうと思いましたが、
いきなり入りが3分33秒。
そして、全く脚が動きません。
いちおう、10分間継続しましたが、もう完全に疲れが出た時の動かなさ。


こうなると、1日や2日休んだ程度ではどうにもなりません。
がっつり1週間ほど休まないと。

ということで、こういう時は、確実に試合は撃沈です。

ただでさえ、元気な高校生がいる中、
そこで撃沈でもしようものなら、
「やっぱ、おっさんは遅いよね」とか言われるんだろうな。

まあ、ここに合わせてきたわけではないので、
いつもの「最低限」で。