名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

夕暮れ

昨日、今日とどうしても通勤ランができないシチュエーションで、
久しぶりに二日続けて、帰宅後ラン。

こうして夕暮れに向かって走り出す感じは、
なんだか、懐かしい感じ。
今の職場に移る前は、いつもこうだったな、と。
一番日が長いこの時期でも、
夕暮れ時に多摩湖へ向かうと、帰りは夜ですからね。


さて、5月も今日で終わり。
久しぶりに月間300に到達しました。
毎年5月は気候もいいし、距離が伸びます。
まあ、距離は関係ないとはいえ、最低限、これくらいは走っとかないと。


6月は、毎週の閾値走で、なんとか30越えを目指し、
フルを走りきる脚を作りたいと思います。