名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

超高速コース

東京がシカゴ、ベルリン並みの高速コースになるかもしれませんね。

浅草を過ぎたあとの繰り返されるアップダウン。
41kmを過ぎたところから始まるダメ押しの上り坂。

日比谷までの緩やかな下りを帳消しにするような、最後のひと山がなくなるとすると、
とんでもなくフラットコースになりますね。


こうなると、
特にエリート組にさらなる人気が出てきそうですから、
本当にもう抽選では宝くじを当てるような感覚になってきそうです。

準エリ枠が本当に各県50人であれば、
文字通り、自らの手で出場権を手繰り寄せるしかないですね。


となると、実は東京に出られる回数って、
もうほとんど残されてないのかも・・・。