名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

完膚なきまでに

チームベストを30秒も更新してこの結果ですから、
分厚い壁にはじき返された気分です。

とにかく、彼らは精鋭部隊です。
それに挑もうという時点で、普通は馬鹿げた話で終わるんですが、
もう一歩のところまで行けてしまうだけに、
また一年、期待を込めて練習してしまうんでしょう。


今日は、次々とゴールしていく実業団と学生を見ながら、
一時期は毎年この位置でゴールしていた頃を、
多摩湖を席巻していた頃を思い出し、
もう一度ここへ帰ってきたい気持ちになりました。

古くからの出場チームに、
「あいつら、まだいるのかよ」
って思わせたいな、と。


そんな、相変わらずな活動に、
今年も参加していただきありがとうございました。
しかも、今年は影武者なしのコンプリートリレーですから、
ここへ来て、すごい快挙です。


また来年、多摩湖の強い風に吹かれましょう。