名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

招待という名の刺客

そうですか、そういう作戦でしたか。※注

まあ、これまでも怪しげなチームはたくさんありましたが、
こうもストレートに来られると、もう笑うしかありません。

アラタ君が大人の走りをしてくれて良かったです。
あるいは、「入賞しなけりゃ良いよ」的な密約だったかな?



イメージ 1


区間順位はどうしてくれるんだよぉ~、

と言うのは置いておいて、
上位4チーム、16人のタイムを並べ替えてみました。

 1位  自衛隊B
 2位  自衛隊A
 3位  自衛隊A
 4位  ニュータイプさん❗ 強い!
 5位  東経大
 6位  自衛隊B
 7位  自衛隊A
 8位  東経大
 9位  自衛隊A、会長
11位  東経大
12位  Bたん。さん
13位  東経大
14位  自衛隊B
15位  自衛隊B
16位  彗星さん

高校1年生に勝てたのはたったの3人かい!
と、張さんに喝を入れられそうな大人たちが大勢いますが、
まあ、簡単にいえばニュータイプさんのおかげで4位に入れたんですね、
単純に。


それにしても、刺客の大学生3人はきっかり23分で走れるって、
相当マージン残して走ったってことですよね。
関東学連の本気を見せられたら20分台とか出るんでしょうね。

じゃあ、来年はウチの関東学連の人に真髄を見せてもらいますか。


※注
通常、招待選手・チームは順位に含まれません