名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

楽しく走れば結果はついてくる

仕事も練習も、今週は今日で終わり。
いよいよ当日を迎えるだけです。

絶好調、という事はありませんが、
ここまできたら、力を出し切るだけ。
あのとんでもコースを思い切り楽しむしかないですね。


オーダー確認です。

Aチーム

1区  ニュータイプさん

2区  会長

3区  赤い彗星さん

4区  Bたん。さん


Bチームは、少し変更です。
ふくしさんが、集団で引っ張ってもらった方が良さそうでしたので、
あつさんが2区で良い位置をキープしてもらえればと思います。

1区  ふくしさん

2区  あつさん

3区  学連選抜さん

4区  凸さん

1、2区でそこそこの位置で来れそうですので、
学連選抜さんが覚醒することを期待しています。
凸さんは、くれぐれも脚を大事にしてください。


明日は雨で、予定通り完全休養。

みなさん、お気をつけてお越しください。