名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

再開

今日から練習再開です。
ハーフとはいえ、かなり追い込んで走ってしまったので、
ダメージの方は相当なものでした。
レースの距離÷3km分の日数は、質の高い練習を入れてはいけない、
の原則を守り、今週末はポイント練を飛ばそうと思います。


さて、次は多摩湖です。
現時点のA,Bの状況です。

Aチーム

1区 ニュータイプさん

2区 会長

3区 彗星さん

4区 Bたん。さん

です。
ただ、Bたん。さんはくれぐれも無理せずにお願いします。
今後、長い目で見たときに、回避した方がいい時は遠慮なく言ってください。


Bチーム

1区 あつさん

2区 ふくしさん

3区 凸さん

4区 影武者さん

です。
こちらも、凸さんは本当に無理せずに。
どのみち影武者確定ですので、悪化させるぐらいなら、
回避してしまった方がいい気もします。


これまでも、何度となくピンチを迎えては、
その度に這い上がってきたヤクタターズです。

その時の最善を尽くしましょう。