名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

裏番組

言ってみれば、紅白歌合戦の裏でやってるお笑いみたいなレースですが、
その紅白の予選として考えれば、意外と重要なレースだったりします。


上尾と深谷合わせて上位10名ってことで、
東京の抽選当たるより難しいんじゃないか、という噂もありますが、
自力で引き寄せることのできる可能性は0でないので、
やらないよりはマシ。

どちらも、上位50人くらいは学生君と実業団ですから、
まあ、東京なんぞには出ないはずです。
そこで、なんとか「普通の人」の中で10番以内には入りたいな、と。

最低ラインは、1時間13分切り、
でも、12分を切らなければ無理な感じです。

おととしの川越が13分22秒でしたから、
13分を目標にするのが妥当なところですね。


3分25秒で押していく、
と言いたいところですが、
川越の時は初めの5kmを17分04秒で入って後半潰れましたので、
3分26秒ぐらい、
と弱気な設定をしてみます。


あとは、boostに頑張ってもらいます。