名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

構造上の異常はなし

レントゲン撮って,関節をぐるぐるして,
基本的な触診して,いろいろやってもらいましたが,
骨にも,靭帯にも,軟骨にも,半月板にも,滑膜にも異常なし。
こっちも何をされても痛くはないので,
普通の生活には支障はないですからね。

多分,打撲によって滑膜が腫れて,
普段は擦れない大腿骨と接してしまって,
走るとき限定で痛みが出るんだと思います。

単純に,打撲による腫れが引くのを待たないと,
いつまでたっても治らない,ということなんだと思います。

痛くないのに走らない,
というのも,精神的にしんどいですが,
12月の駅伝を全てキャンセルしたら,気が楽になったので,
気長に治していきます。