名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

3分50秒か

静岡のペースを確認してみると,
前半の20km以外は,全て5km19分30秒前後かかっており,
目標の3分48秒ペースはかなりしんどそうな印象です。

確かに静岡は,20km過ぎで向かい風に押し戻されたので,
その影響は考慮しなければなりませんが,
それでも19分ちょうどで押していくのは難しそうな気がします。
3分50秒ですら維持できないのに,明日いきなり3分48秒は,
やはり危険すぎますね。

ということで,明日も静岡と変わらず,3分50秒ペースで行くことにします。
万が一,あまりにも楽過ぎれば,ハーフを過ぎてから攻めに転じていいかもしれませんが。

19分10秒
38分20秒
1時間16分40秒
2時間33分20秒
2時間41分40秒

40分切りは,まだまだ遠いですね。