名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今年最後の

明日は密かに変態レースにエントリーしていました。

今年最後のトレイルレースで、50kmあります。

地元埼玉は越生で行われるこのレースにエントリーしたのは、
・トレイルといってもそれほど累積標高はない
・距離が50kmと、フルを見据えて走れる長さ
・地元で交通費や宿泊費がかからない
などの理由からです。


とはいっても、レースでは最長(練習でもかな)の50km。
そう簡単には走れる距離ではありません。
しかも、一応トレイルなので山登りも当然あります。

ゆっくりでいいので、粘りの走りで完走を目指します。

ちなみに、これを完走すると、
6月の八ヶ岳と合わせて、UTMFのSTYポイントが達成できます。