名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

新たなる挑戦

イメージ 1

年齢としてはとっくにそうなんですが、
パフォーマンスとしてもおっさんを認めているようで、
こっちの世界に入るのは躊躇していましたが、
学生時代には当たり前にあった、
「トッラクレースで真剣勝負をする場」
というものの必要性を強く感じ、
意を決して入会してしまいました。


昨年の5000m、今年の1500mと、
学生相手に完全に打ちのめされたものの、
でも、この年でもまだまだやれる気もして、
それなら、やれるところまでやってみようと。


年齢別とはいえ、
選手権では、その中で真剣勝負ですし、
全国大会、アジア大会
そして、世界大会もあります。

ヤクタ力がどこまで通用するか、
トラックでも挑戦してみようと思います。


また、今後も「無差別級」の記録会にも出場し、
本当の実力勝負の場でも、スピードを磨いていこうと思います。