名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ダブル当選

イメージ 1

イメージ 2

3月23日の富士登山競走エントリーは、
今年もiphoneMacBookなど総勢4台の端末によるクリック合戦を制し、
今年こそ初の山頂コースを目指すことになりました。

さらに、もう一つのスカイレース、
八ヶ岳スリーピークストレイルは、
一度は抽選で落ちたものの、キャンセル待ちにより繰り上げ当選となり、
こちらは6月7日に山梨は北杜市で2500m級のトレイルレースに出場することが決定しました。
なので、あつさん、ここで山梨に伺います。


おんたけはおそらく向こう数十年は開催されないことと思いますので、
国内のスカイレースは、事実上富士山と八ヶ岳のみとなりました。

春先から夏場にかけては、
暑さと練習のマンネリ化を防ぐため、
そして脚力と心肺機能向上のため、
定期的にトレイルには挑戦したいと思っています。