名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

一矢報いる

ラソン組がひと段落し、
残すは大一番、多摩湖駅伝のみとなりました。

オーダーは、エントリー時点と変わらずです。

Aチーム

1区 赤い彗星さん(大船渡で快走)

2区 会長(ハーフ、フルでベスト)

3区 学連選抜さん(それだけで速い)

4区 Bたん。さん(驚異の2時間33分台)

と、Aは驚異的な強さを誇るオーダーとなりました。
これは、実業団・大学チームに一矢報いるしかありません。


一方Bチームは、
実は確定しているのが二人しかいません。

1区 あつさん

2区 凸さん

3区 ふくしさん(五分五分で出場)

4区 未定


何気にBのふたりも今年は好調ですので、
なんとかアンカーまでタスキをつなげたいと思っています。
走れそうな方がいるといいのですが。
走るだけで構いません。


とはいえ、
最近思うのは、
ヤクタも年齢が年齢になってきたため、
無理させて万が一のことがあるといけないな、ということです。

まだまだ若いとはいえ、ほぼ全員が40を超えていますし、
働き盛りの人、お父さんになったばかりの人、など、
一家を支えている人ばかりです。

そう思うと、今後駅伝への出場は、
改めて本当の意味で「有志」という形でお願いしたいな、
というのが正直な気持ちです。


ということで、
出たい方がいれば、Bでお願いしたいと思いますが、
揃わなければ、棄権か、影武者でしょうか。