名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

新生ヤクタターズ

肝心の走力以外にクリアしなくてはならない課題がありすぎて、
その一つ一つをクリアするには、すべてが噛み合ってうまくいかなくてはならない、
そんな状況でしたが、
みなさんのご協力のおかげで、見事、繰り上げスタートを回避し、
無事、タスキを持って帰ってくることができました。


まずは、付き添い。
友達がいなさすぎる会長のおかげで、
Bたん。さんの荷物をどうするか、
という問題が起こりましたが、
やださん→凸さん→地下鉄で遭遇、
という奇跡のリレーによって、無事、Bたん。さんの手に戻りました。

次にメンバーですが、
学連選抜さんの加入によって、余裕を持って6区にタスキをつなぐことができました。
やはり、20km61分台のオーラは違いますね。

そして、電車との競争は、
Bたん。さんの激走により、
9時50分すぎに吾野の中継所に到着。
余裕を持って9時55分の電車に乗ることができました。


リザルトは以下の通りです。

1区 Bたん。さん 32分21秒(区間54位)
2区 会長     18分30秒(区間49位)
3区 学連選抜さん 16分08秒(区間73位)
4区 ふくしさん  16分22秒(区間67位)
5区 凸さん    20分08秒(区間91位)
6区 1号さん   32分45秒(区間70位)

総合 ヤクタターズ 2時間16分14秒  67位

参考記録ながら、繰り上げを回避し、十分やりきったのではないでしょうか。

個人的には、ちょっと脚が重く、満足いく走りはできませんでしたが、
1号さんが思ったより終盤まで粘れたので収穫でした。


Bたん。さん、遠くからはるばる、スーツ&ラップトップ持参で、
ありがとうございました。改めて底力を感じました。
次は東京に行きます。

学連選抜さん、おっさんたちに夢を見させてくれてありがとうございました。
多摩湖では、「夢を現実に!」

ふくしさん夫妻、付き添いのために年休を取ってくださり、恐縮です。
多摩湖は目処が立ちそうで良かったです。

凸さん、はるばるありがとう。
抜群の安定感。おやじランナーには重要な要素ですね。
静岡ではお世話になります。

1号さん、久々の出走、お疲れさまでした。
しばらくは、発動しないといいですね。

やださん、忙しい一日、お疲れさまでした。
かげ&ゆうさんの行事よりもこっちを優先させてしまい、恐縮です。
でも、助かりました。
ニュータイプ覚醒の日も近いですね。


みなさん、無事に帰宅できましたでしょうか。

次の集合は多摩湖です。
ヤクタの力を結集し、もう一度表彰台を目指しましょう。