名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今年も宜しくお願いします

2015年になりました。


年々、1年が早く感じるようになってきましたが、
あっという間に40代になり、今年は41になってしまいます。

昨年は、
特に意識的にスピード練習を入れてきたせいもあり、
体の変化(つまり老化)を実感する機会が多かったように思います。

一方で、
ATペースよりも遅いペースであれば、
呼吸はそれほど苦しくなりませんし、
筋力的に厳しい印象もありませんでした。


なので、
毎年のようにですが、
今年こそは、フルで結果を出したいと思います。
最低でもベスト、あわよくばサブ40。

それと同時に、
5000mや10000mくらいの距離でも、
衰えを最小限に防ぐべく、
速いペースでのインターバルを入れていきたいと思っています。


まずは3月の多摩湖駅伝、
非常に厳しい戦いになるかと思いますが、
みなさん、宜しくお願いします。