名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

普通に通るよね

イメージ 1

二年前はなんだったのか、
というほどあっさり通ります。

まあ、だいたい落選の理由は想像つきますが・・。


さて、通ってしまえばあとは走るだけです。

現在の予定区間は、

1区 Bたん。さん

2区 会長

3区 ふくしさん

4区 Angelさん

5区 学連選抜

6区 凸さん

となっています。

今年はBたん。さんも調子が良いですし、
学連選抜もいます。
ふくしさんも相変わらず安定していますし、
Angelさんも練習量は十分ですので、
5区まで万全でいけるでしょう。

アンカーは10kmありますので、
忘年記録会の時点でどうなるか、
というところです。


ちなみに、
公務員さんのチームは、
今年、1区がちょうどBたん。さんと同じくらいの実力の人です。
で、2区が「彼」です。

つまり、2区で、会長VS公務員、同時スタート、
という熱い展開も、かなり高い可能性でありえます。

仮にそうなった場合、
2秒で置いて行かれないよう、
少しはスピードを磨いておこうと思います。