名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

合宿

1泊2日で合宿をしてきました。

といっても、飯能と狭山という近場です。


初日は、以前も走ったことのあるトレイル周回コース。
結構なアップダウンがあり、そんなに飛ばせる場所ではないのですが、
みなさん力のある人ばかりなので、最終的にキロ4前後までペースがあがり、
30km弱を走りきりました。
こういうコースをこんなペースで走るのは初めてなので、
最後は脚がつりました。

今朝は朝練7km、午前練15kmのジョグをして、
合宿は終了になりました。
二日間、24時間以内で52kmほど走れたので、
とりあえず42.195kmを走る脚はできてるんじゃないかと思います。


残りひと月でどこまで疲労を抜けるか。
それと両立して、心肺を適度に追い込めるか、
このあたりが最後の課題になります。