名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

練習の手応えは感じました。

ダニエルズのランニング・フォーミュラでは、

「マラソンでベストの走りをするには、
すべてにおいて100%、いや120%万全でないとならない。」

とあります。

きっと、それは事実なので、
試合前に風邪を引いている時点でもう終了なのですが、
そういう中でも、何か今後プラスにできる要素はないかと考えてみると、
今日は確かにいつもよりキロ3分55秒前後のペースが楽に感じ、
ゴール後もほとんど脚にこなかったこと、
ですか。

これは間違いなく、インターバルや閾値ペース走の成果だと思うので、
やってきたことは間違ってはいなかったと思います。

なので、今回は残念ながら結果は出せませんでしたが、
また半年後に向けて、もう一度体を作っていこうと思います。


一応ラップは、
19分23秒
23分31秒(トイレで4分ロス)     42分54秒
19分40秒
19分52秒            1時間22分26秒 
20分02秒
19分49秒            2時間 2分17秒
21分22秒
26分08秒
 9分36秒            2時間59分23秒


Angelさん、今日は送り迎えありがとうございました。

りんりんロード、調べてみましたら、
ちょうど40kmとのことですね。
ちょっと怖いですが、次回のつくば練、
ここを走破してみますか?